Home > ハイボルテージ

ハイボルテージ

  • Posted by: 伏見稲荷店
  • 2015年7月23日 08:50
こんにちは。徳永です

今日も雨が良く降りますね(^_^;) 台風も近づいているみたいなので強い風にも気をつけてください。

気圧の関係で身体もだるくなるのでストレッチや水分補給がが効果的ですよ。ストレッチの

やり方などがわからない方を丁寧に教えますね。


最近、怪我をしてくる学生が多く来院されます。そんな時に凄く活躍する物療機器を導入しました。

その物療機器は超音波と電気刺激の相乗効果で治していきます。

電気刺激はハイボルテージで深部への刺激に適し、疼痛の軽減や血流の促進、

可動域に用いられます。


歩くのも辛いギックリ腰の患者さんがハイボルテージをすると治療後は痛みがほとんどなくなり

普通に歩いて帰られました。

他の多くの患者さんも劇的に治られています。是非、一度試して下さい。

IMG_1731.jpg




コメント:0

Comment Form

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://e-sekkotsu.in/mtctrl/mt-tb.cgi/1856
Listed below are links to weblogs that reference
ハイボルテージ from 【伏見稲荷店】

Home > ハイボルテージ

検索
Feeds

ページ上部へ戻る