Home > お盆明け・・・

お盆明け・・・

  • Posted by: 伏見稲荷店
  • 2015年8月18日 16:14
こんにちは、受付の山本です(^o^)/
昨日17日より伏見稲荷店は通常診療に戻っております!!

山本は、お盆休みはとても有意義に過ごすことができました(^^♪
10年ぶりに東京に行って参りました!!!
京都も負けていないと思っていましたが、やっぱり人!人!人!
人の多さは尋常じゃなかったです(・.・;)
ただ、京都より断然涼しく感じました♪一緒に旅行した友人は岩手から東京に来ていたのですが、ずっと暑い暑いと唸っておりました(`´)山本はちょっと得をした気分でした(^^♪

まだまだ暑い日が続きますが、皆さま体調を壊さないようお気をつけください!!!


コメント:0

Comment Form

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://e-sekkotsu.in/mtctrl/mt-tb.cgi/1859
Listed below are links to weblogs that reference
お盆明け・・・ from 【伏見稲荷店】

Home > お盆明け・・・

検索
Feeds

ページ上部へ戻る