Home > 浦さんが丸太町店に遊びに来てくれました。

浦さんが丸太町店に遊びに来てくれました。

  • Posted by: 丸太町店
  • 2015年4月 7日 12:46

こんにちは。徳永です(^^)

二条駅の桜が満開で凄く綺麗です。桜を見に行きたいのですが、

最近、雨が多くてなかなか行けません。原因は4月から藤井先生が丸太町に

来たからだと思います。昨年も木曜日の午後だけ丸太町に手伝いに来てくる日は

ほとんど雨、嵐でした。冗談さておき、先週の土曜日、以前、受付で働いていた

元気な浦さんが遊びに来てくれました。久しぶりの患者さんと仲良く喋ったり、

看板の絵や文字を書いてくれました。絵心がある浦さんに書いてもらい凄く

助かりました。

 

15919_733853853397714_2425924576675845916_n.jpg

コメント:0

Comment Form

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://e-sekkotsu.in/mtctrl/mt-tb.cgi/1824
Listed below are links to weblogs that reference
浦さんが丸太町店に遊びに来てくれました。 from 【丸太町店】

Home > 浦さんが丸太町店に遊びに来てくれました。

検索
Feeds

ページ上部へ戻る