Home > 横浜研修

横浜研修

  • Posted by: 丸太町店
  • 2015年4月21日 11:46

こんにちは。徳永です

今日は久しぶりに気持ち良い天気ですね。1年で一番好きな季節です。

 

先週、横浜に研修に行ってきました。

休みを頂き、患者さんにはご迷惑おかけしました。

凄く有意義な時間であり、多くの事を吸収することが出来ました。

 一番勉強になったのがディサービスのスタッフの対応の素晴らしさでした。

利用者さんへの心遣い、笑顔、対応が凄く良かったです。

この気持ちを忘れずに患者さんへ還元出来るように頑張っていきます。

 

 

写真はレッドコードをしているところです。左にカメラをもっているのが社長です。

レッドコードをしているのがスタッフの名取と私です。

11150375_817655651643011_1061680123675763941_n.jpg

 

 

 

 

コメント:0

Comment Form

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://e-sekkotsu.in/mtctrl/mt-tb.cgi/1830
Listed below are links to weblogs that reference
横浜研修 from 【丸太町店】

Home > 横浜研修

検索
Feeds

ページ上部へ戻る