Home > ありがとうございました

ありがとうございました

  • Posted by: 丸太町店
  • 2015年5月 1日 16:03

こんにちは。徳永です

毎日、良い天気が続いて気持ち良いですね。少し暑くなってきたので熱中症に

気をつけてください。こまめな水分補給をしてください。

 

5月より丸太町店から伏見稲荷本院へ人事異動になりました。あい接骨院で

働かせて頂き早いもので2年以上経ちました。丸太町店では患者様、スタッフに

良くして頂き、居心地良く働くことが出来ました。患者様、スタッフには本当に

感謝しています。伏見稲荷本院で働くことは不安もありますが、丸太町店の

患者様やスタッフに教わったことを活かして前向きに楽しく頑張っていきたいと

思います。

万全の引き継ぎをしますので、今後ともあい接骨院丸太町店をよろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました。

 

GWを楽しんでくださいね。(^^♪ 

 

コメント:0

Comment Form

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://e-sekkotsu.in/mtctrl/mt-tb.cgi/1835
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとうございました from 【丸太町店】

Home > ありがとうございました

検索
Feeds

ページ上部へ戻る